トクスエブログ

都内で見つけたひきがえる

toadこんにちは、かもめ鍼灸治療院です。
木曜日は都内の鍼灸施術所に治療にいきます。

八王子から都内に出るのはまだ慣れません。

電車に乗ると、時として体勢が丸めたティッシュのようになってしまい
肩こりや、今までは自覚していなかった腰痛まででてしまって
閉口しました。都内に住んでいた時は、
八王子に遊びに来るのは苦ではなかったのですが、
現金なものです。

そんな肩こりや腰痛も施術所の先生同士で
鍼や灸の練習をお互いにしますので、帰る時はとても楽です。

何より自分の知らない技術を知ることができるのは
とても勉強になります。

先日都内でヒキガエルをみつけました。

こんなところでオタマジャクシからここまで育ったのは
さぞかし大変だったろうなと思いました。

生き物はいいですね。

 

かもめ鍼灸治療院 徳末

ブログ, 日常のこと    2015.05.23 Sat

Copyright 2024 かもめ鍼灸治療院 All Rights Reserved.