トクスエブログ

暖かくなってきました。

こんにちは、かもめ鍼灸治療院です。八王子はここ最近寒さが和らいできました。日差しも冬のどんよりとしたものから、心地よい暖かみのあるものに変わりつつあるようです。

 

暖かくなってくると腰痛や肩こりの症状の辛さが和らいだり、鍼灸治療による改善度も高くなってきます。また、もう少したつと自律神経系の症状が多くなってくるのですが、今のうちに身体の調子を整えておくと、春の症状が和らぎます。

 

冬に辛くなった症状は今が治し時だと思います。

 

それにしても暖かい陽気はいいですね。

そろそろ春です。

 

どうぞお大事になさってください。

 

かもめ鍼灸治療院

ブログ    2018.02.18 Sun

Copyright 2024 かもめ鍼灸治療院 All Rights Reserved.